ロ ゴ

ハンドメイドショップ「Otte?」(2020)

Otte?とは韓国語で「どお?」という意味。

「準備が終わって出かける瞬間に寄り添えたら」というショップのコンセプトのもと

可愛らしさとシンプルさを強調し、手書き風でラフな雰囲気で少しあどけなさを表現しました。


バンド 「初恋モーテル」(2019)

バンドのコンセプトが「日常に寄り添った音楽」であるため、あまり飾りすぎないよう意識してデザインしました。イメージは生活に馴染みがあるであろう”牛乳”です。


バンド 「ハナウタ」(2018)

ポップで笑顔溢れるバンドイメージとバンド名から連想した”花”をモチーフに可愛らしく、

弾けるような音楽を、そして楽しく思えるようデザインしました。


バンド 「メメタァ」(2017)

黒一色でシンプルに、二重線にすることで少しアクセントを加えました。